†~You are my dear person.~†

あぁ・・・あの人とずっと一緒にいられたらいいなぁ・・・・

 
 
疾風からのMessage
 

いらっしゃいませ

明日もあなたが幸せでありますように・・・

 
 
プロフィール
 

jZaOm4JVJqk.jpg ††NAME†† 疾風                        ††誕生日†† 9月22日                    ††歳†† 15歳                        ††学年†† 高1                                           ††好きなもの(事)††                    Aqua Timez&ギター&甘いもの(特にプリン)                                        ††嫌いなもの†† 蜘蛛・ゴキブリ・人間           ††趣味††                          バンド練習&音楽鑑賞&読書&寝ること                                                                                      一言                                                                相互募集中w                           仲良くしてください。コメントは気軽にお願いします。 来てくださってありがとうございますm(_)m               

 
 
FC2カウンター
 
 
 
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

あー

2009/05/31 19:01
 

ども・・・・

えっと更新サボりましたw

ってかもう書けそうにありません

ケータイのが多い;;


そんなわけで

ここ閉鎖しようかと思います・・・・・

今まで多くの人にご観覧いただきありがとうございました


風吹けばとかまだ途中なんですけど・・・・・

たぶんもぅ無理です

大変勝手ですいません

でゎ

 
 

カラオケ行ったぜw

2009/05/03 20:10
 

久しぶりにまともな更新ww

かなりサボってたからね・・・・・・



今日はみんなでカラオケ行ってきたよ~~

1ヶ月ぶりくらいかなぁ?

楽しぃ(^∀^♪)


AquaとかABCとかを基本にめっちゃ歌いまくったよ~♪(*´○`)o¶~~♪

喉もあんまり痛くならんように歌えたww

最高点は97だったかな?

最低点は89。


まぁバンドマンですからw

これぐらいかねぇ・・・・・・

マジでバンドガンバラなねw




 
 
 

今回は卒業式編・・・・・

のつもりだったんですけど・・・・・

ちょっと飛ばします・・・・



現実の俺らに追いつかせたいんで・・・・・・・・・

続きを読む

 
 
 

やっぱり更新遅いなぁ?

そんなこと気にするなよwwww

まぁ・・・・

そんなどうでもいいくだらない話は置いておいてw

どぅぞお読み流しください∑⊂(゚w゚⊂⌒ 流して良いのか?!!

続きを読む

 
 
 

彼女できたーーーーーーーーーーー!!!!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

やっべぇ

マヂ嬉しぃんだけど!!!


顔も超可愛い♥
スタイル抜群!!

何で俺なんかの彼女になってくれたかわかんないくらいwwww

幸せやわぁドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS!





















もちろん嘘でっせw

もぅ恒例になりつつあるエイプリルフールの嘘です(^∀^♪)

騙されてんじゃねぇよ!!!オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

ホントは午前中しかダメなんやけどねw


気にすんなやw


んじゃw

 
 
 

また久しぶりに更新ですw

1ヶ月以上ぶりくらいかな?

初詣編です

時期的にちょっと

というかかなり遅いですけど・・・・・

読んでやってください(^∀^♪)


どぞw

続きを読む

 
 

携帯変えたぉw

2009/03/23 18:45
 

昨日携帯買い換えましたw

機能が増えた分便利だけど・・・・

今まで使ってきたやつじゃないから全然慣れなくてねぇ・・・・・

大変だぉw



んー
やっぱりこっちよりも最近携帯のホムペのが更新確率高いよ・・・・

 
 

んー

2009/03/19 21:31
 

最近・・・・
僕って言うの疲れたんで俺に戻すわぁww

そして・・・

俺サボり過ぎじゃね?

更新しないとねぇ・・・
やけどそのおかげで全然文章考えらんねぇよ!!

昔は毎日更新してたからくだらないことでも、ネタが無くても頑張って更新してたんだけどなぁε=(-。-)

あの頃が懐かスィぉ?

何で書けてたのかねぇ・・・・
謎だw



・・・・

ほら。

もぅ書くこと無くなった( ̄ロ ̄lll)


あぁ・・・
そういえばウチの学校全員合格っぽかったよw(^∀^♪)

中々にめでたい事じゃないかぃ?

良かった良かったw


っつか最近俺の寝る時間が早くなったよw

今日はなんか起きてるけど・・・・・

この頃は9時過ぎたら眠いね(ρ。-)...zzZ

今も非常に眠い・・・
まるで良い子w


んー

何でだろう?
春休み入ってるのにキッチリ6:30には起床するしねぇ・・・・

規則正しく?興味ないね・・・・
と言いつつ結構規則正しいw

まぁいいかw




はぃ・・・・

もう書くことねぇよ?
だから終わるゎ!!!


んじゃなw
また来たってな~w

米プリーズ!!!!!!!!

 
 

やったぜw

2009/03/16 19:09
 

明日やっとカラオケいけるよ・・・・

この日をどれだけ待ちわびたか・・・
受験もやっと終わったことだし^^

合格発表はまだだけど・・・
でもはっちゃけようぜ?

んじゃw

 
 

バトンやね

2009/03/10 20:38
 

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 微妙・・・(苦笑
Q2 好きな人いる?
A2 います(〃▽〃)
Q3 それは異性?同性?
A3 もちろん異性w
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うと思うよ!!
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人!死んでも守ってやりたい・・・
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 場合によるかな?
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格派さー・・・・
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 譲る気なんて無いさw
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 んー・・・全部ひっくるめて好きになるさw悪いとこもいいとこもひっくるめて全部。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えるよw
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 やっぱスゲェ好きだわ・・・(〃▽〃)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はぃ

なんとなくまたバトンやってみますたww

またしても恋愛バトンやね・・・・


ってか最近僕若干方言っぽいの多くなってきた気がするぉ?

まぁその辺は・・・・

寛大なるみなさんの心が許してくれるはずです!!!

欲しい人はどぞw

でゎーーー( ̄△ ̄)ノ

 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
